ホーム  >  京王線・八王子の不動産情報ブログ  >  お客様の声

「お客様の声」の記事一覧(12件)

RS様
カテゴリ:お客様の声  / 更新日付:2024/03/20 11:06  / 投稿日付:2024/03/20 11:10

この度は本当にありがとうございました。

他の物件の問い合わせからはじまり
その物件の募集は締め切られていたのですが、すぐにピックアップした物件が送られてきました。
希望金額や場所の条件など、厳しい所がありました今回購入した物件に出会いました。

手続きを進めていく中で売買契約する日に不安なことが出てきてしまい、その気持ちを吐露すると実際に現地に行って確認してくださいました。
色々と訳のわからない質問をしたと思いますがレスポンスが早く、誤解が生まれないようにとすぐに連絡をして下さり説明をして下さいました。
他の不動産屋さんだと「担当者がいないので折り返します。」「お伝えしますがどのような内容ですか?」という事もないのがよかったです。

無知な私と堅物な家族にも、不安や誤解がないようにと対応してくださって本当に感謝しております。
以前、他の不動産屋さんでマンション購入をしようとした時に説明不足があり、このままでは手続きは進められられず見送った事もありました。
この物件を出来たのは秋田さんのおかげです。

家を持つという目標を叶えられて本当に嬉しいです。
この家でたくさん子供達の笑顔が見て、無事に巣立つまで過ごしていきたいです。

長くなりましたが今後ともよろしくお願いしま

MW 様
カテゴリ:お客様の声  / 更新日付:2024/03/01 10:15  / 投稿日付:2024/03/01 10:17

おかげさまで、無事に手続きを終えることができました。
ありがとうございました。

MS 様
カテゴリ:お客様の声  / 更新日付:2023/12/17 15:16  / 投稿日付:2023/12/17 15:16

おうち探しで大変お世話になりました。
我が家は犬猫を多頭飼いしており、かなり限られた条件でしたが、担当者様が親身になって対応してくださったおかげで、スムーズにより理想に近い物件に出会うことができました。とても満足しています。
わからないこともその都度ご丁寧に説明してくれました。
この度はほんとうにありがとうございました。

シシド様
カテゴリ:お客様の声  / 投稿日付:2023/12/14 12:46

とても親身に対応していただき、スムーズに契約を締結することが出来ました。引っ越し後のことまで相談にのっていただき、行き届いた配慮に感謝しかありません。有難うございました。

RN様
カテゴリ:お客様の声  / 更新日付:2023/11/05 20:40  / 投稿日付:2023/11/05 20:45


自身の慣れないやり取りにも秋田様に素早くサポート、アドバイス等を頂き、この度無事に住居の購入ができました。

一つの物件でも多数の不動産屋が取り扱っており、良い不動産屋、担当さんに出会えるかどうかは運もあると思います。
その点は大満足でしたので星5をつけさせて頂きます。
この度はありがとうございました。

E A 様
カテゴリ:お客様の声  / 投稿日付:2023/09/18 11:15



E A 様
探し始めの際に何をしたらいいのか分からないまま担当の秋田さんと出会い、ひとつひとつ丁寧にご説明頂いたおかげで住まい探しの注意点に気付くことが出来、後悔の無い住まい探しが出来ました。
確定申告など分からないこともありましたが、引き渡し後も丁寧に対応頂き本当に助かりました。
紹介した息子夫婦にも安心できる住まい探しをお手伝い頂き私ともども感謝しております。
今度、住み替えを検討している友人にも紹介させて頂きたいのでその際は宜しくお願い致します。
本当に頼りになる方で安心出来ました。


M K 様
カテゴリ:お客様の声  / 投稿日付:2023/09/18 09:03



M K 様

HIDAMARI HOUSE様のおかげで無事住み替えを行うことが出来ました。
年齢や病気のことでローンのことが心配でしたが、分からないことを一つ一つ丁寧にアドバイスを頂き、
安心してお任せ出来ました。
色々な会社と比較しておりましたが、真面目に真摯にお手伝い頂いたHIDAMARI HOUSEさんにお任せして
良かったと思っております
ありがとうございました。

SY 様
カテゴリ:お客様の声  / 投稿日付:2023/09/17 19:41

 

Y S 様

妻が妊娠中であったため、お迎えに来て頂いたり、丁寧な案内をして頂きました。
おかげで素敵な住まいに出会うことが出来ました。
分からないところも丁寧にご説明頂き、納得のいく買い物が出来ました。
ありがとうございました

HT 様
カテゴリ:お客様の声  / 投稿日付:2023/06/24 12:34




今までいろいろな不動産会社の方とお話ししましたが、生活スタイルを考えて周辺環境をこれほど丁寧にご説明頂いた方はいませんでした。60過ぎでの住み替えの為不安もありましたが、今後の生活スタイルをイメージしてご提案頂いた住まいは本当に良かったと思っております。
最後まで丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました









YK 様
カテゴリ:お客様の声  / 投稿日付:2023/06/24 12:27



5年後、10年後のライフスタイルを考えて無理のない資金計画・場所の選定をして頂きました。
自分でも気づかなかったことを教えて頂き大変感謝しております。
今までこのような提案をされたことがなかったので大変感動しました。

 1 2 > 

ページの上部へ