ホーム  >  京王線・八王子の不動産情報ブログ  >  お客様の声  >  RS様

RS様
カテゴリ:お客様の声  / 更新日付:2024/03/20 11:06  / 投稿日付:2024/03/20 11:10

この度は本当にありがとうございました。

他の物件の問い合わせからはじまり
その物件の募集は締め切られていたのですが、すぐにピックアップした物件が送られてきました。
希望金額や場所の条件など、厳しい所がありました今回購入した物件に出会いました。

手続きを進めていく中で売買契約する日に不安なことが出てきてしまい、その気持ちを吐露すると実際に現地に行って確認してくださいました。
色々と訳のわからない質問をしたと思いますがレスポンスが早く、誤解が生まれないようにとすぐに連絡をして下さり説明をして下さいました。
他の不動産屋さんだと「担当者がいないので折り返します。」「お伝えしますがどのような内容ですか?」という事もないのがよかったです。

無知な私と堅物な家族にも、不安や誤解がないようにと対応してくださって本当に感謝しております。
以前、他の不動産屋さんでマンション購入をしようとした時に説明不足があり、このままでは手続きは進められられず見送った事もありました。
この物件を出来たのは秋田さんのおかげです。

家を持つという目標を叶えられて本当に嬉しいです。
この家でたくさん子供達の笑顔が見て、無事に巣立つまで過ごしていきたいです。

長くなりましたが今後ともよろしくお願いしま

ページの上部へ